

子鹿に会いました..。・* ☆


今日はあったかい1日でしたね
ただ花粉もかなりたっぷりでしたね・・・
米の山の山頂に登ると強風で、そして高い所から見るいつもの博多湾あたりの景色は
真っ白でした・・・(笑)



DSC_0651.jpg
 でも、お気に入りの
 犬鳴ダムの奥にある公園は、
 青空の下の穏やかな天気で
 あったかくて、
 とても気持ちいい時間が
 過ごせましたよ。

 まだ公園の木には
 葉っぱのない景色だけど、
 桜の花が咲くときや
 初夏に若葉が茂るときが
 すごく楽しみです





DSC_0641-2.jpg

 あったかい陽射しの下で食べる
 サンドイッチとコーヒーは
 なによりご馳走
 
 帰りの山道で、
 可愛い子鹿に出会ってちょっとびっくり。

 野生のタヌキやウサギや、うり坊やシカも
 いつもひょっこり現れて、
 ほんの一瞬しか見れないけど、
 ほんとに可愛い姿に癒されます


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AVISPA   応援中     やまちゃん。

Author:AVISPA 応援中     やまちゃん。
Soccerと美味しいものが      大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
