

Happy New Year !!

DSC_00852.jpg

 あけまして おめでとう ございます。
 そして、Blogを読んで頂いている方、
 とってもお久しぶりです
 
 今年は午年ですね。
 馬のごとくリズムに乗って
 暴れん坊将軍!
 とまではいかなくても(笑)
 元気に駆け回りたいですネ
 


DSC_0046.jpg

なかなかBlogをかけていなかったここ2ヶ月は、
毎日のオンラインの英会話レッスンに加えて、
TOEICの勉強をやっていたり、
もちろん試験を受けたりとか、

サンドイッチ作って、
ピクニックとか、

調子が悪くなってしまったオーブンで
和洋折衷のあんこ入りパウンドケーキを
焼いてみたり

DSC_0072.jpg


DSC_0066-2.jpg


 ちょっと運動不足だな~って時は
 ここまでウォーキングしたり。

 でも、ウォーキングしたら
 お腹すくから
 また食べなきゃいけなくて・・・(笑)

 その結果、
 ウォーキングより
 食べる方がメインだったりして・・(笑)

 アビスパの試合の後も、
 ストレス発散に、食べて食べて
 また食べる週末・・・




DSC_0094.jpg




冬の景色を見ながら
温泉に入るのはホントに気持ち良くて

温泉ってお腹空くから、
その前に、玖珠で地元の美味しい鶏の唐揚げで
満腹になったり(笑)


DSC_0098 (1)








 そして、雪景色の九重は
 いつみてもキレイで、

 車の中から、
 雪景色が目の前に広がったときは
 息を飲むほどに感動しちゃいます。。。











DSC_0104.jpg




 寒い季節にあったかい部屋で
 果物を食べるのは大好きで






DSC_0109.jpg




 とくに長野のりんごが大好きで、
 たくさんのリンゴのプレゼントに
 とってもHappy






1388538011581-1.jpg






そして、実家の久留米でお正月。
恒例の犬の散歩で元日が始まりました


どうぞ今年もよろしくお願いします











comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AVISPA   応援中     やまちゃん。

Author:AVISPA 応援中     やまちゃん。
Soccerと美味しいものが      大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
