

京都戦と、清水寺とニューサマーオレンジ。


DSC_0662 (1)

 京都戦、
 負けちゃいましたね・・。
 3連勝ならず・・。
 プレーオフ圏内のチームに
 負けてしまうのは、
 なんともがっかり・・・。
 うーん、やっぱり鬼門・・・?


 そして、ここは清水寺。
 といっても京都の清水寺
 ではなくて
 宮若の清水寺。
 



境内のあたりまで登って麓を見下ろすと、すごく景色がいいんですよ
手作りの竹細工がすごく涼しげですよね。

「 猪でたら怖いよね 」 って言いながら、
今日は猪よけの柵の向こうまで歩いてみたら、
まんまと猪に遭遇 !! は、しなかったけど (笑)
川の水の流れが音を立てて、聞いてると気持ちよかったですよ


DSC_0664 (1)

帰りは立花山の麓の
おばあちゃんのところで
ニューサマーオレンジを買ってきました。
おばあちゃんにお得意様と
認めてもらったのか
200円で、こんなにいっぱい

大漁です !!



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AVISPA   応援中     やまちゃん。

Author:AVISPA 応援中     やまちゃん。
Soccerと美味しいものが      大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
