

長崎戦。


うーん。長崎なかなかいいチームでしたね。
ハードワークで強かった。
高木監督はすばらしい功績をもっているし、やっぱりあなどれない存在ですね。

でもアビスパも負けてなかったですよね。
前半だけでもすごいシュート数をあびたけど、きっちりクリアしましたね。
ありがとう神山
それに前半立ち上がりから責められていたけど、アビスパも劣らず後半責めていけたのは
いい兆候だと思います。

がんばれアビスパ


この長崎戦、スカパーで見ていたけれど、
「 実況の人、中居くんの声に似てない?? 」 って、娘のナルミに話してて、
ずっと中居くんが実況しているように聞こえるので、
声が聞こえるたびに、 「 そっくりやん??」 なんて言いながら見てたら
最後にそれは、 恭平の声だと分かってびっくり !!

引退後、実況もしてたんですね。 知らなかった。
2007年だっかかな?? ヴェルディ戦のビューティフルゴ~ル!! を思い出します


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AVISPA   応援中     やまちゃん。

Author:AVISPA 応援中     やまちゃん。
Soccerと美味しいものが      大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
