

ありがとう。・☆



長~い間休んでいたblogですが、このたび引越ししました
このblogを書くのが大好きだったのですが、仕事もなかなか忙しく、
続けることが出来なくなって・・・。
でも、読んで頂いた皆さんにコメントを頂いたり、親しんで頂いたり、
声をかけてもらったり、とても嬉しかったです。


仕事もだんだん落ち着いてきたこともあり、新しいblogで気持ちも新たに、
日々短いblogですが、ちょっとずつ発信しています。
□□ Happy days。 ∞

たまに読んでもらえたら嬉しいです。
今までありがとう


  

秋晴れの今日。

DSC_0133 (1)
 
   


 
  お昼ご飯を食べに司書の湖へ。
  大きな岩の上に座って、
  ダムの水を眺めながら、
  雲ひとつない空の下で食べる
  ご飯は久しぶり
 
 
  これから紅葉しそうな木の葉も
  今はまだ太陽に照らされて
  きれな黄緑色。



  ときどき、蜘蛛の巣が
  こんにちはって出てきます(笑)











DSC_0137.jpg




夕方の志賀島は
すっかり
日が落ちる頃で
玄界島の
小さな夜景が
見えてました




ずーっと見ていたい景色に、帰るのが名残惜しくなってしまうほど素敵な景色でした
そして、明日のアビスパ。 どうなることやら・・・!?

今日の志賀島..。・* ☆


DSC_0117.jpg
 ちびっこ5人組が
 バケツとスコップ持って
 遊んだり
 体を砂に埋めて
 遊んだり。

 そんな暑い日の
 可愛らしい景色を
 見るのも
 今週くらいまでかなぁ。

 いつ来ても志賀島は
 素敵なところ

 

米の山でお弁当。


DSC_0111.jpg

 大好きな米の山の頂上で
 お弁当を広げたら、
 「すみませーん。」って
 声がして
 パラグライダーを
 やるのに、
 座ってるポジションだと、
 頭のあたりを蹴飛ばして
 しまう恐れが
 あるとか・・

 




DSC_0114-1.jpg
  
 パラグライダーで
 飛ぶのって
 どんなタイミングで
 飛ぶんだっけ??
 なんて話しながら、
 横で見届けてました。

 でも、気持ちよさそうに
 フワフワ飛んで、
 無事たんぼに着陸して
 ましたよ~

 

東京ヴェルディー戦・・・。


何ていうか・・・。
言葉もないというか・・・。
3連敗。 3試合無得点。

J1なんてとても遠くて、プレーオフだってまた遠くなってしまって。
同じ負け方はダメでしょう。

負けるパターンがひとつなら、勝つための戦略もひとつしかなくて、
それがダメなら、もう他の戦略とかないんだっけ・・???て思ってしまいます。

正直、前半はヴェルディーも微妙にラフプレー的なものも多いように見えたし、
精度だって高くなくて、順位相当の内容に見えたけど、
だからといってアビスパが勝てる感じは全然なくて・・・。

いない選手がどうこうとかじゃなくて、
何を目指してるとか、そういうのが失われた感じ。。。

もちろん応援はしているんだけど、
今日のところは終わった感いっぱいです。 

秋。


DSC_0095 (1)

 

 この夏は
 雨ばっかりだったから
 秋晴れの
 こんな空が見られるのは
 いいですよね~








DSC_0108-1.jpg







コスモスの花が
咲いてたり













DSC_0109-1.jpg




 最後はやっぱり
 食欲の秋で・・・(笑)

 立花山にも
 大好きなみかんが
 できてくる季節です





08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AVISPA   応援中     やまちゃん。

Author:AVISPA 応援中     やまちゃん。
Soccerと美味しいものが      大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
